気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

お誕生日会のインビテーションカード

 

こんにちは!

 

ここ最近、

仕事は忙しいは誕生日会の準備(というか妄想)もあるはで

てんてこ舞のくらりです。

忙しすぎてブログがタダの日記になってる、、、( ̄▽ ̄;)

 

今日は仕事の合間に

長女のお誕生日会のインビテーションカードをpcで作ってプリントアウト。

今回のパーティーはアナ雪一色なので

もちろんカードもばっちりエルサとアンナで✨

文字はディズニーのフォントがよかったので、

無料で使えるwaltographをダウンロード!

とってもかわいく仕上がりました🎵

 

明日は朝からwhatsappのマンマのグループに

インビテーションカードを送ってお誕生日会の告知をしまぁーす!

そして間に合えば、

ピックアップの時に子供たちのロッカーに

F4の赤札よろしく(あ、花より団子のね!って知ってます?)

カードを張り付けてきたいと思いまぁーす (*´∇`*)

 

f:id:mammamia1:20190330072225j:plain

 

お誕生日会に用意する食べ物や飲み物のリストもつくらないと。。

バースデーケーキ以外にも、みんな大好きなカップケーキとかね。

時間はいくらあっても足りないくらりです。

でもちょっと楽しくってウキウキ o(^o^)o