気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

2回目のカリステニクス

 

こんにちは!

 

今日もダンナの仕事が終わるのを待って公園へGO!

 

f:id:mammamia1:20190328014745j:plain

娘たちが楽しく遊ぶのを横目に

きれいなお花の咲く芝生の上で2回目のトレーニングをしてきました✨

筋肉痛であちこち悲鳴をあげてますが、、、

 

今週はあと金曜日のトレーニングを残すのみ!

6月中旬にはトレーニングが1クール終了するので、

それまでに少しでも筋肉が付くといいなぁ❤

 

その後は

昔やっていたヨガとかピラティスに移行を検討中。

なぜならトレーニングがどんどんハードになっていくから( ̄▽ ̄;)

ま、どうするかはまた考えたいと思います。

 

そんなことより

娘の誕生日の準備をそろそろ始めないとな。。