気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏休み!と思い出ばなし

こんにちは! 毎日暑くて汗だくのミラノです! ここイタリアでは、 学生はすでに6月の上旬から3か月の長い夏休みが始まっていて、保育園も今週末からみっちり2か月の夏休み! 考えるだけで違う汗がでる。。。(+_+) とりあえず、最初の3週間はノン二たちと一…

お問い合わせフォームを設置しました!

こんにちは! お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、 本日お問い合わせフォームを設置しました。 ブログの記事に関することや、ブログで触れた商品に興味がある方がいらっしゃいましたらこちらのフォームからお問い合わせください! せっかくミラノ…

イタリア土産におすすめ!レトロなパッケージがおしゃれな歯磨き粉

こんにちは! 昨日、小雨の合間に洗車したら 今日の朝には木から落ちた花粉的なもので黒い車が黄色くなっていた件。。(爆 なんで雨なのに洗車したんだっていう質問はなしでお願いします。ただそういう気分だったんです(+_+) さて、気を取り直して。。 日本…

お誕生日会とバースデーケーキ

こんにちは! ご無沙汰している間に、すっかり夏模様のミラノです。 毎日暑くて暑くて 外に出るたびにヒーヒー言ってます (*'▽') そんな中、長女のお誕生会も無事に終了。 蓋を開けてみると子供だけで30人近く、大人を合わせると50人ほどのパーティーに! ス…