気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

イタリア土産におすすめ!レトロなパッケージがおしゃれな歯磨き粉

 

こんにちは!

 

昨日、小雨の合間に洗車したら 

今日の朝には木から落ちた花粉的なもので黒い車が黄色くなっていた件。。(爆 

なんで雨なのに洗車したんだっていう質問はなしでお願いします。ただそういう気分だったんです(+_+)

 

さて、気を取り直して。。

日本のおしゃれさんにも人気の、

イタリアのレトロなパッケージの歯磨き粉「MARVIS(マルヴィス)」。

イタリアではマルヴィスですが、日本ではマービスと呼ばれているようですね?

MARVISはフィレンツェ発祥のデンタルケアブランドなんですよ!

 

MARVIS,マルヴィス,マービス

私たちが使っているのは「クラシックストロングミント」ですが、他にも「ホワイトミント」や「ジャスミンミント」など全部で7種類のテイストがあります。

歯が白くなる、と感じる方もいるようです(*'▽')

 

イタリアのスーパーで買えるので、バラマキ用のお土産にぴったりですね(^^♪

日本でも購入できるようなので、ぜひ興味のある方は使ってみて下さいね☆

 


MARVIS マービス トゥースペースト 歯磨き粉 85ml 【クラシック ストロング ミント】