気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

夏に向けて持ちたいかごバッグ

 

こんにちは!

 

今日は雨のミラノですが、

夏がもうすぐそこまで来ているような日差しを感じる毎日。

 

夏が近づくと持ちたくなるのが「かごバッグ」!

日本にいる時はずっとebagosエバゴスのものを愛用していました。

 

曽我部さんがデザインするバッグは女性らしく品がいい(^^♪

持っているだけでシャキッとするし、

必ずといって「それどこの?」と聞かれる褒められバッグ(´艸`*)

 

イタリアに来る前に妹にあげてしまったけど、

いまさらまた欲しくなってきた。。

 

今欲しいのはコレ。

シンプルなデザインに一目ぼれ。

リトアニアの職人さんの手による、

麻とアルパカで織られたストールがかぶせとして付いています。

 

f:id:mammamia1:20200519220840j:plain


ポイントになるレザー使いもおしゃれ(*^-^*)

 

あぁ、妹に頼んで送ってもらおうかな。。