気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

カリステニクス始めました

 

こんにちは!

 

月曜日から

ダンナと一緒にカリステニクスの基礎トレーニングを始めました。

日本では自重トレーニングと呼ばれているようですね!

 

f:id:mammamia1:20190505040057j:plain

近所の公園でトレーニングしてるんですが、

外で運動するのって気持ちいいですね✨

すっかり忘れてました、この感覚。

 

しかも、筋肉ムッキムキのイケメン学生が

周りでトレーニングしてるので目の保養にもいいかも~

とか言ってる場合じゃないわね。。

 

ここ数年、ずっと

妊娠中だから子育てで忙しいからと

いろんな言い訳を並べてダイエットを避けてきましたが、

もうそろそろ限界みたい。

体重は平均的なのに

見た目が美しくないので

夏のヴァカンスに向けて(って遅い?)

目指せ引き締まったボディ (*^o^)/

 

とりあえず、

洋服がサイズアウトする前に(笑)トレーニングに励みたいと思います!

 

ちなみに、ダンナはただのお付き合いです。

羨ましいことに

若い頃からずっと変わらない完璧なモデル体型を維持。

 

久々の筋肉痛に

「あ、筋肉残ってたんだ🎵」的な喜びを感じたくらりでした !