気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

娘たちに不評な髪型

 

こんにちは!

 

数週間前に

久しぶりに髪を20cmくらい切ってボブにした私。

娘たちにとっても不評です (*_*)

 

今日も朝から

「マンマの髪、全然伸びないね」

と不服そうな長女。

「早くしないとプリンチペッサじゃなくなっちゃうよ」

と次女。

 

そう、

不評な理由は

髪が短いとプリンチペッサになれないから、らしい ( ̄▽ ̄;)

白雪姫は短いけどね。。

 

日曜日、公園に行くのに

長女は白雪姫のドレス

次女はエルサのドレス

で出掛け、

途中知らないおばあちゃん2人に

「かわいらしいプリンチペッセだわねー」

といわれ、

「エルサはレジーナ(女王)だよ」

だって。

 

そんな娘たちにとってプリンチペッサのドレスは普段着。

お休みの日には朝から番までドレスで過ごします!

何せプリンチペッセですから✨(爆)

 

もうすぐお誕生日の長女は

エルサのバースデーケーキをリクエスト。。↓こんなやつ


キャラケーキの作り方☆アナと雪の女王のバースデーケーキ☆

 

頑張ってダンナと作ります (^_^)v

娘たちの期待に応える、年に2回の大仕事です🎵