気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

ついにアレ買っちゃいました!

 

こんにちは!

 

今週は長女の発疹から始まり

水疱瘡だと分かったのが木曜日の午後。

おかげさまで発疹もかさぶたになり、

もうほとんど痒みもないようです。ヨカッタヨカッタ♪

kimamanote.hatenablog.com

 

なんだかとっても世話しなくって

気分だけやつれた1週間でした、、これで体重も減れば万々歳だったのに。。

 

 

って、今日はそんな話ではなく

ついにずっと買い換えたかったアレを買ったというお話です。

 

アレとは、そうここ(↓)で散々迷っていたPCのこと (*^▽^*)

kimamanote.hatenablog.com

 

「おいおい、まだ買ってなかったのか!」

って感じですか?

 

もちろん散々迷ったものの、どれを買うかは決めてはいたんですよ。一応ね。

ただ、オーダーするのが面倒で1ヶ月くらい放置してたんです (/ω\)

ボーっとしてる上に面倒くさがりな私です。

laptop computer

 

そんなこんなで痺れを切らせた優しいダンナ様が

今日オーダーしてくれたんですぅ~~!VIVAAAA!!!

しかも土壇場で違うPCに変えた私。あはははは

 

で、イタリアでは珍しく翌営業日には送られてくるっていうじゃないですか!

なんと!イタリア人だってやろうと思えばできるんじゃない! 

というわけで、

ダンナ様のおかげで月曜日には新しいPCと対面できるようです (*´∀`*)

ありがとう、ダンナ。

あなたなしでは私は生きていけません。たぶん。

 

さて、私が買ったPCはどれでしょう?

って興味ないですか?

でも、答えはPCが来たら強制的にお知らせします!

あ~楽しみすぎる ( *´艸`)