気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

旅行の準備が進まない・・

 

こんにちは!

 

明後日からの旅行に向けて、

一応準備をしようかなと思ったのですが

全然やる気にならず、、

 

f:id:mammamia1:20190505040057j:plain

 

今日のミラノはお昼からとってもいい天気!

旅行前に入っていた唯一の予定である、

長女のクラスのお友達のお誕生会に参加してきました。

公園の原っぱの上で駆け回る子供たちを見ながら

ビールで乾杯の親たち。

とってもリラックスしたお誕生日会で楽しかったです (^^♪

 

で、準備が進まない理由ですが

ユーロディズニーがあるパリの天気が悪そうだということと、

ミラノに比べて気温が低くて寒いというのも理由の一つかな?

すでに春夏物の服に衣替えしてしまったので余計いや。。

あと風邪ひいてるしね、、┐(´д`)┌

 

海外旅行が大好きだった私ですが、

ここにきて初めてめんどくさっと思ってしまったくらりでした。

海外旅行に心が弾まないなんて。。やっぱり歳のせいか Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

明日こそは準備しなくっちゃ。。

あー、めんどくさ