気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

私の風邪にドクターが下した診断は、、

 

こんにちは!

 

相変わらず風邪っぴきのくらりです。

 

数日前から、薬局のお兄さんのアドバイスで買った

咳止めシロップを飲んでいますが治りません。。

と言うわけで、来週の小旅行に向けて

ドクターに診てもらいに行って来ました!

 

といっても私が登録しているドクターはお休みだったので、

代わりに近所の予約なしで診てもらえるところに行ったのですが、

待ち時間合わせて1時間かかったあげく

 

処方してもらったお薬は

薬局のお兄さんのアドバイスで買ったのと同じシロップ ( ̄▽ ̄;)

 

なんだかなぁー、、、なくらりでした (*_*)