気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

今日もビーチへ

 

こんにちは!

 

今日は朝からダンナのマンマと娘たちの洋服を買いに行き

山ほど春夏のお洋服を買ってもらいました(´艸`*)

 

そしてパスクア前日のランチは

マンマが美味しいものをたくさん用意してくれ、

フェッラーリで乾杯!

お昼からお腹いっぱい食べ過ぎた(+_+)

 

昨日から従妹が熱を出しているため

ランチの後は親友ファミリーと一緒にビーチへGO!

子供たち3人、約4時間飽きもせずに遊んでいました。

私たちもずっとしゃべりっぱなし!

楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

彼らとはパスクェッタ(月曜日)にピクニックに行く予定ですが、

どうも天気は思わしくないよう。。パスクェッタはなぜかいつも天気悪い、、な~ぜ~

パスクェッタの後はミラノに戻るため

次に彼らに会うのは夏。

いつもサヨナラするときはちょっと寂しい、、

 

日曜日はいよいよパスクア当日。

お昼の長い長いファミリーランチが待っています。

今回は美味しいと評判のリストランテを予約しているらしいので

それも楽しみ!

 

パスクア明けの体重増加が恐怖だったりするくらりです。。