気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

子供たちとの時間

 

こんにちは!

 

ここ数ヵ月、子供たちと遊べる時間がとても貴重なくらりです。

 

f:id:mammamia1:20190218213107j:plain

昨年9月から子供たちが保育園に通うようになり

家でできる仕事を始めた私。

 

ところが今、その仕事が忙しくって

子供と思いっきり遊べる時間が減ってしまってるんです⤵

 

自分で稼ぐ感覚が戻って嬉しい反面

子供たちとの時間を犠牲にしているようで

つい悶々としてしまうんですよね (>_<)

 

もう少し仕事の量を調整しないとな。。

そう思いつつまだ仕事を抱え込んでいる私って

ホントだめなマンマだわ (T^T)

 

 

そしてこのブログについてもうひとつ。

色々なブログを読ませていただいているうちに、

私もそのうち(←っていつ?)

PRO化しようかなって考えがフツフツ

 

あれもこれも

色々とやりたいことはたくさんあるのに

時間だけが足りない私。

1日が36時間あったら

そんな色々も出きちゃうんだろうか?