気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

お花とネコの癒し効果

 

こんにちは!

 

外出がままならないミラノでは

テラスのお花や観葉植物に心が安らぎます。

ってお手入れはすべてダンナ任せですが(´艸`*)

 

f:id:mammamia1:20200423214430j:plain

 

f:id:mammamia1:20200423214450j:plain

 

私はバラが大好き!色にも香りにも癒されます(^^♪

我が家のバラはいまが最盛期。

窓を開けておくといい香りが家のなかにも!

 

f:id:mammamia1:20200423214506j:plain

 

ダンナはマルゲリータ派。白と黄色が可憐で爽やかですね♪

毎日ミツバチがやってくる我が家のテラス。

いつもと変わらない春の光景です(*^-^*)

 

f:id:mammamia1:20200423214524j:plain

 

今日のランチにまたしても登場した「シーザーサラダ」。

 

我が家のレシピはこちら★

kimamanote.hatenablog.com

 

コロナウイルスも怖いけど、止まらない食欲もコワいくらりです。

f:id:mammamia1:20200423214543j:plain

 

お外で遊ぶmisoは、

家族の姿を見つけると後ろをずっとついて歩く

忠犬ハチ公顔負けのネコ(´艸`*)

今日もごみ捨てに行く私の後をトコトコ。

 

f:id:mammamia1:20200423214600j:plain