気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

子供の夏休みと大人の夏休み

 

こんにちは!

 

ここ数日雨が降ったりで

暑さがいくぶん和らいだミラノです。ウレシイ(*'▽')

 

子供たちの夏休みも1ヶ月半が過ぎ、あと3週間で保育園がスタート!

な、、ながすぎる夏休み。。。

f:id:mammamia1:20190815013622j:plain

f:id:mammamia1:20190815013633j:plain

 

6月末から3週間ほどエルバ島トスカーナ)にあるノン二の別荘で家族でリラックスし、娘たちは今日から来週末までまたノン二の別荘へ!

ビーチまで車で5分くらいの高台にある家の庭からは海が一望出来て、まさに夏を満喫!滞在中はノンノがボートを出してくれ、娘たちも運転させてもらい大喜び(´艸`*)

2枚目の写真の奥の方にあるビーチは、ナポレオンの奥さんパウリーナのお気に入りのビーチだったため彼女の名前がついています。小さいけれどとてもきれいなビーチ。

 

ダンナは送り迎えで忙しいけど、来週中は2人きりだから楽しみだわ(≧▽≦)

子供がいるとなかなか行けない所でデートしたいなぁ~

 

最後に最近のMISO(^^♪

お腹を上にしてソファやベッド、膝の上で寝るのが大好きなカワイイ子(´艸`*)

f:id:mammamia1:20190815015158j:plain