気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

日焼け止めの塗り忘れが多いのはココ!

 

こんにちは!

 

昨日の夜

ユーロディズニーから無事ミラノに戻りました 🎵

ユーロディズニーについてはまた今度ゆっくり書きたいと思います!

パリはまだまだ肌寒かったため、

暖かくてお天気のミラノがやっぱりいいわ ❤

 

と言うわけで、

今日はお洗濯2回にお掃除、マーケットにお魚やフルーツ、野菜、ゴルゴンゾーラ、卵などを買い出しにと大忙し (*_*)

 

一段落して、保育園に娘たちを迎えに行くと、

図らずも母の日のプレゼントが✨

大好きなマンマへ!

に思わず目がウルウルしたくらりでした (T-T)

 

最近日本も暖かいようですね!

日焼け止めの塗り忘れが多いのは

まぶたと耳周りだとBBCで言っていました。

皆さんもお出掛けの際には日焼け止めの塗り忘れにご注意を!