気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

最近の娘たちは、、

 

こんにちは!

 

ダンナがノルウェー出張でいないので、

ダンナLOVEな娘たちはちょっと寂しそう。。

今朝、FaceTimeでビデオコールしたところiPadを2人占めされた、くらりです。

 

うちの娘は2人とも保育園に通っていますが、

もう少し暖かくなるまで保育園でのお外遊びはありません。。

 

f:id:mammamia1:20190320205950j:plain

 

その結果、元気が有り余っているようで夜なかなか寝付かないんです~

いつも20:30にはベッドに入りますが、最近は21:30ごろまで起きてます。。。

 

というわけで、ダンナもいない今日と明日は保育園のあとに公園で遊ばせてエネルギー消費させたいと思います!

 

ノルウェーから戻るまであと2日、頑張りまーす!

エイエイオー!