気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

朝から娘たちとチーズケーキづくり

 

こんにちは。

 

毎日いいお天気のミラノですが、

この陽気に誘われていつもよりも外を歩いている人が若干増えた気が。。

今週から、子供と一緒にマスクを付けて近所をお散歩してもOKになりました!

といっても、私たちはコンドの中庭から出ないようにしてますが。(*^-^*)

 

f:id:mammamia1:20200409182313j:plain

 

今日は、朝から上の娘たってのお願いで

一緒にシンプルなチーズケーキを作りました。

すでに、味見と称して一切れをみんなで分けて食べちゃいました(≧▽≦)

これ、日本で食べてお気に入りになったものの一つ♪

 

いいお天気なので娘たちは中庭で外遊び。

コロナウイルスで騒がしい世の中ですが、

娘たちの世界は今までとあまり変わらない平和が続いているようです。 

 

 

お昼ご飯はテラスで食べようかな(´艸`*)