気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

たまには2人で夫婦デートのすすめ

 

こんにちは!

 

4月に入って最初の金曜日。

サマータイム中、金曜日は半日で仕事終了のダンナのオフィス。

 

ということで、ランチの後に

お散歩がてら「PAVE' MILANO」へカフェデート( *´艸`)

www.pavemilano.com

 

私はココのスイーツに目がないんです!

特に最近ハマりまくっているのが

コレ↓ サントノーレ!

サントノーレ

 

娘たちが保育園に行っている間に

つかの間のおしゃべり&美味しい時間 (^^♪

 

子供たちが生まれる前は毎日がデートだったけど

最近では2人きりのデートはとっても貴重だわ。

 

お外デートも楽しいけど、

おうちでアペリティーボしつつ一緒にご飯の準備

っていうのも楽しいですよね(*^^*)

 

サマータイム中は毎週金曜の午後が楽しみなくらりです!

来週は何しようかなぁ ( *´艸`)

 

みなさんは夫婦でデート、してますか?