気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

Nobody said

 

いまはのんびり生活しているくらりですが、

結婚する前は意外とガッツリ国際関係のお仕事してました。

27歳で転職し、31歳で部長職。

32歳の時、当時お付き合いしていた彼に結婚を申し込まれた時は

仕事を理由に断ったくらい(*'▽')

それを聞いて母親は泣いてました、、完全な親不孝者です(+_+)

 

そんな私の好きな名言(*^-^*)

 

   Life is too short to wake up in the morning with regrets.

   So, love the people who treat you right

   and forget about the ones who do not.

   And believe that everything happens for a reason. 

   If you get a chance, take it;

   If it changes your life, let it.

   Nobody said that it would be easy,

   they just promised it would be worth it.

 

Harvey Mackay

 

 

「人生は、あさ後悔と共に目覚めるには短すぎる。

 だから、あなたを大切にしてくれる人たちを愛し

 そうじゃない人のことは忘れてしまおう。

 そして、世の中で起こるすべてのことに意味があると信じよう。

 もしもチャンスが訪れたなら、逃さないで。

 それが人生を変えてしまうとしても。

 誰もそれが簡単なことだとは言っていない、

 けれどそれには賭けるだけの価値があるから。」