気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

パスクア当日

 

こんにちは!

 

今日はとうとうパスクア当日!

ということで、家族全員でリストランテへ。

 

f:id:mammamia1:20190328014745j:plain

郊外にあるリストランテだったので、広々とした芝生のお庭にお花がいっぱい!

お料理もワインもとっても美味しくって大満足(*^^*)

キアニーナ牛カルパッチョが激ウマでした!

 

お腹いっぱ食べたあとはゆっくりお庭を散策。

娘たちが遊べる遊具もあったので、

12:30-18:00頃まで長居してしまいました🎵

そしてそして、乗馬もできちゃうということで

馬💖な私は乗馬もちゃっかり楽しんできました✨

 

マンマパパ、いつも美味しいご飯ごちそうさま!

次はビステッカフィオレンティーナがいいな

とリクエストも忘れずにしておきました(^_^)v