気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

いったいどうなってるの!?

 

ちょっと聞いてくださいよ~~~!!

 

さっきダンナから、

「いま、カンチェッロ(コンドミニアムに入るゲート)にTNTが荷物持ってきてるから、受け取りに行ってくれる?」

と、電話がありました。

で、カンチェッロまで歩きながら疑問がフツフツ。。

「いつも配達員さんみんな家のドアまで持ってきてくれるよね?」

「なんで私が荷物取りに行かなきゃいけないの?」

「なんで?なんで?なんで?」

 

カンチェッロの前に停まっているTNTの車の中にはケータイをイジる配達員。

窓をトントンっとたたいて合図すると、

やっと来たか!みたいな顔して出てきた配達員にイラっときた私。

「あぁ、いつもの配達員さんじゃないのね。おかしいと思ったのよ、カンチェッロまで取りに来いなんて!」

とイヤミを言ってみたら、

 

「俺の仕事はカンチェッロまで持ってくることだから、いやだったら持ち帰ってもいいんだぜ?」

 

「!!!!???????????」

何言ってんのこの配達員?チョットアタマダイジョウブ?

 

話にならなそうなので、荷物を受け取ってTNTカスタマーサービスに電話中。

いつまで経っても繋がらないんですけど!!!

 

このストレスったら!どうにかして~~~~

猫だったらシャァー!って言って引っ掻いてやったのに!!!

f:id:mammamia1:20190228191825j:plain