気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

白い木製のドアに油性ペンで落書きがぁぁぁ!

 

こんにちは!

 

とうとう平成が終わり、

令和という新しい時代が幕を開けましたね!

 

そんな新時代の始まりの日、

リビングに置きっぱなしの絵本を子供部屋に持っていったら

ドアの裏側にピンクの油性ペンで落書きしたあとを見つけてしまったくらりです(T_T)

 

いっつもドアは開けっぱなしなので盲点でした!

って言うか、ダンナ!なんで掃除中に気付かないのよ~💢

 

ま、旦那を責めても仕事は減らないので

即ネットで調べて除光液で無事落とせました(^o^)

メイクを落とすクレンジングでも落ちるんですね!

 

 

子育中ってホント毎日何が起こるかわからないですよね( ̄▽ ̄;)

子育て中のお母さん、お父さん、お互いガンバっていきましょうp(^-^)q