気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

ダンナ様は〇〇に夢中!

 

こんにちは!

 

私には理解できないダンナの趣味。

それはバ・イ・ク!

ここをカスタムして、あそこをこうして、、、どうのこうの

「うん、うん」

と聞く私は実は半分も理解できていないけど。

そんなことはどうでもいいらしく、

昨日の午後はバイクを前にずーっとそんな話をしてました。

最近はずっとお天気が良くて、最愛のバイクに乗れてウッキウキ。ヨカッタね!

 

今日はお仕事の後にメカニックに持って行って、

カスタムの相談をアレコレするそうです。楽しそうで何よりだわ。

 

youtu.be

 

まったく良さが分からない。。。

 

 

f:id:mammamia1:20190304190456j:plain

 

私はもう一台あるダンナのバイク「Vespa」の方がかわいくって好き!

 

ローマの休日でオードリーヘップバーンが乗ってたバイクですね。

いかにもイタリアンなおしゃれなデザインがツボすぎる~!

 

娘たちもパパと一緒に、Vespaでガレージ内を一周するのが大好きです!