気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

ちっちゃい悩み。。

 

こんにちは!

 

今の私の悩み。

 

新しい自転車を買うか、どうするか。。

 

f:id:mammamia1:20200401192129j:plain

 

私はいらないかなと思ったのですが、

政府が「自転車ボーナス」なるものを出してくれるようで、

ダンナがしきりに勧めてくるんです(+_+)

 

上限500€で、人口密集地に住んでいることが条件。

確かに自転車があれば、

ちょっと遠くの公園にも行きやすくなるなぁ、なんて考えたりして。

いままでは、娘たちと車で行ってました(*'▽')

 

でも一応歩ける距離だし、ムダに税金使うのもね、、、

って歩いて行ったことはないけど(爆

 

ってことで、もう少しハムレットしてみます。