気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

ブログを始めてあっという間に2ヶ月経過!Googleなどからの検索流入も

 

こんにちは!

 

光陰矢の如しとは言いますが、

本当に時がたつのは早いものですね!

今年こそ何か新しいことを、と始めたこのブログも

あっという間に2ヶ月を経過していました。

 

まだまだ2ヶ月とも言えますが、

ブログを書くことが思いのほか楽しく、

いまや書くことが生活の一部となりつつあります。

 

時間がないときなどは日々の記録的な内容になりがちですが、

できるだけ読みに来てくださる皆さまに「へぇーーー、そうなんだ!」

と思っていただけるような内容あるブログにしていきたいと思っています。

 

また、2ヶ月経過し

GoogleやYahooなどからの検索でこのブログにたどり着いてくださる方が

1割以上と増えてきているのもうれしい驚きです(´艸`*)

ほんとうに読んでくださる方には感謝しかありません!

 

いつもスターやコメント、ブックマークなどありがとうございます!

これからもぜひ飽きずに読んでいただけるよう

気ままに綴っていきますのでよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

 

そうそう、私の新しいPCについて書くのを忘れていました"(-""-)"

私が気に入って購入したのはこちら↓(HP SPECTRE×360)でした!

 

HP SPECTRE×360

 

HP SPECTRE×360

 

美しいデザインに使う度にウットリしています(´艸`*)

用はなくても開きたくなる、そんなPCです。

細かな使用感についてはまた別に書きたいと思いますが、

買ってよかった!と大満足しています。

 

そんなPCで書くブログは格別です(^^♪