気ままのーと

気の向くままに日々の出来事やミラノのことなどを書いています。

新しいPCが届いた‼

 

こんにちは!

 

金曜日にダンナがオーダーしてくれたPCが午前中に届きました🎵

こんなに仕事が早いなんて、、やれば出来るじゃないの

 

kimamanote.hatenablog.com

 

なのにダンナが帰ってくるまで箱の中 ( ̄▽ ̄;)

「忙しすぎて箱を開ける暇もなかったわ !」

という私を完璧に白い目で見ていたダンナ。。ホントだってば!

 

f:id:mammamia1:20190413070803j:plain

面倒くさいセッティングを全てやってもらい

明日からは新しいPCでストレスフリーに過ごせるはず (*^^*)

 

あまり使ってないので使用感はまだ分かりませんが、

デザインにウットリ (*´-`)

 

あ、どのPCかは写真と一緒にお知らせします✨

今日は忙しすぎて写真も撮れてないのー (>_<)